■受験予約に関する制限事項 |
ご受験者様本人以外による受験予約はご遠慮ください。ご本人様以外の方の申込みにより発生したトラブルに関して、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。 |
■個人情報を取得する目的などについての同意事項 |
当社は、プロメトリック株式会社から委託を受け、試験会場を運営しております。 ●当社では取得した個人情報を以下の目的に利用します。 ・受験登録または予約手続き、テストの実施運営、テスト結果の処理及び受験料の請求をテスト実施団体に 代わって実施 ・テスト採点、認定書発行等の目的でテスト実施団体(認定機関)に個人情報を含む試験結果を報告 ●試験予約からテスト実施団体への試験結果報告に至るすべての手順処理のため、個人情報のご提供は 必須となっております。ご提供いただけない場合は予約等の手順処理が実施できませんのでご承知ください。 ●当社ではご提供いただいた個人情報を本人の同意なく第三者に提供することはいたしません。 ●データ管理等で米国プロメトリック社/プロメトリック株式会社に個人情報を委託する場合があります。 ●ご本人様より、ご提供いただいた個人情報についてその利用目的の通知および開示、訂正、削除、消去 もしくは利用停止(以下「開示等請求」といいます)を求められたときは、本人確認の上対応させていただきます。 お問い合わせ方法は、下記サイト(プロメトリック社HP)をご覧ください。 http://www.prometric-jp.com/common_contents/privacy_policy.html また開示等請求および個人情報に関するお問い合わせは下記窓口までご相談ください。 個人情報相談窓口(電話:03-5541-4748):プロメトリック株式会社 この画面下部の<同意する>をクリックし、次画面を進みますと上記利用目的に同意いただいたものとみなします。 |
■本人確認書類 |
試験当日、テストセンター受付でご本人様確認のために2つの本人確認書類(どちらかひとつに顔写真、またどちらかひとつには署名がついた本人確認書類)を提示していただきます。 受験予約は、2つの本人確認書類を試験当日に提示できることが前提となります。 2つの本人確認書類をお持ちでない方は、受験できません。 また、試験当日に持参しない場合も受験できず、なおかつ受験料は返還されません。 ※本人確認書類についてはこちら(プロメトリック社HP)を参照ください。 |
■遅刻 |
試験当日は、試験に関する諸注意、および本人確認などの受付がありますので、必ず試験開始時刻の15分前(集合時刻)までにお越しください。 集合時刻に遅れた場合は、原則的に受験ができません。なおかつ、受験料は返還されません。ご了承ください。 |
■試験所要時間 |
試験所要時間は、認定機関の意向により予告なく変更されることがあります。 試験予約時にご案内する試験所要時間が、ご受験時の試験所要時間と異なる場合もありますのでご了承ください。 |
■予約変更 |
ご予約の変更の期限は以下となっております。 一開催日前の15:00まで (開催日:祝祭日、振替休日、年末年始、休業日を除く平日・土・日をさします) 期限を過ぎての変更は出来ません。 なお、ご予約後の受験日変更は、他の受験者にご迷惑がかかりますので、極力お避けください。 お申し込み日・決済日から二ヶ月以内での変更になります。以降への変更は、一旦キャンセルし、 再度のお申し込みとさせていただきます。 |
ご予約の変更は、下記まで、電話またはメールでご連絡ください。 <武蔵小杉テストセンター(ブレイクスルー)> 営業時間:祝祭日・振替休日・年末年始を除く 9:00〜17:30 電話:050-5530-0975 メール:test-info@breakthru.co.jp |
■予約キャンセル |
ご予約のキャンセルの期限は以下となっております。 一開催日前の15:00まで 期限を過ぎてのキャンセルは出来ません。 試験当日、ご欠席の場合でも 受験料の返金は応じられませんのでご注意ください。 お支払い期限までに決済が確認できない場合、ご予約はキャンセルされますので、ご了承ください。 |
ご予約のキャンセルは、下記まで、電話またはメールでご連絡ください。 <武蔵小杉テストセンター(ブレイクスルー)> 営業時間:祝祭日・振替休日・年末年始を除く 9:00〜17:30 電話:050-5530-0975 メール:test-info@breakthru.co.jp |
■連続複数科目の申込み |
同一受験日に複数試験をご予約される場合には、連続科目でのお申し込みをご利用ください。(一日二科目まで) 三科目以上お申し込みの際は、お手数ですが、再度お申し込みください。 |
■ご受験料のお支払い |
ご受験料は、当テストセンターからのメールに記載されている期限までにご決済ください。 ※クレジットカード決済の場合は、お申し込み後に表示される画面にてご決済ください 一開催日前の15:00まで (申し込み期限直前のご予約の場合は1時間ほど延長します) ご受験料金額、決済方法、お振込先なども、同時にメールにてご連絡いたします。 銀行振込の場合、入金確認が取れるのは、平日15時までとなりますので、ご受験日によっては お振込み明細書をご受験日前日(祝祭日、振替休日を除く)までにFAXしていただく場合がございます (例:土日月いずれかの予約を金曜日15:00以降に行った場合等)
クレジットカード決済、郵便振替の場合、いつでも決済の確認が取れます。 |
■同意画面につきまして |
試験のお申し込みは、必ず本同意画面をご確認後、お進みください。 途中の画面から直接リンクして予約されるのは絶対にお避けください。本同意画面を経過しないご予約は、お受け付けいたしません。 またブラウザは最新の画面を読み込むようにご設定ください。特に社内プロキシ経由でご予約される場合は、画面のリロードをお願いいたします。 |